蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



我が家の餌やり

こんにちは、蘭丸海老です。

前回の投稿で初めて動画をアップしてみました。

今までは静止画という限られた表現しか

できませんでしたが、動画にする事で

新たな表現の幅が増えたと思います!

簡単に言うと、薄い内容でも

動画を使う事で、厚みのある内容に感じる

究極の手段ではないでしょうか(笑)



早速ですが、今回も動画です!

今日は我が家の餌やりです。

動画1ハイブリビー
[広告] VPS


動画2スリーライン餌風景と一瞬、妃万里
[広告] VPS


静止画では伝わらなかった動きが

動画を使う事で、生きた絵になるって素晴らしいですね!

これから多用しそうです(汗)



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


今日の一枚

画像 234

そろそろサマーカット予定の小虎








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
