蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


動画アップテストしてみた!

こんばんは、蘭丸海老です。

深夜?朝方?まっどちらでもいいですが

動画のアップテストをしてみました!

ファンシー稚エビ動画
[広告] VPS


結果が良好なら

これからも動画アップします。

それでは!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オレンジ、ツッヤツヤだね~
動きも機敏で、水槽の調子が良くわかります^^
昼間に携帯で見たら、ちょっと暗くてわかりずらかったけど
PCで見たら綺麗に写ってます。
稚エビにピントが合わないのは仕方ないですよ(笑)
  • posted by Ryu-zu 
  • URL 
  • 2013.05/27 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画、稚エビが動いてるのがよく分かります~^^
環境も分かりやすくていいですね。
ミジンコがたくさん泳いでるのも分かりましたよ^^b

  • posted by hotaru2014 
  • URL 
  • 2013.05/28 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Ryu-zuさん
こんばんは!

動画うまく見れたみたいで良かったです(^^)
画像では中々伝えきれなかったので
今回、動画にチャレンジしてみました!
これからも好調な部分は動画にしますので
見てやって下さいね(笑)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.05/28 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

hotaruさん
こんばんは!

動画見て下さって有難う御座いますm(_ _)m
静止画では伝えきれない事もあるので
今回、動画を試してみました。
ミジンコなんて画像では確認できないので
動画にして正解だったと思います(^^)
またアップしますので
見てやって下さいね(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.05/28 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
