蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


抱卵を視野に入れた餌やり

こんばんは、蘭丸海老です。

寒い寒いと言っているうちに

気付けばゴールデンウィーク突入!

世間が賑わう中、私は引きこもりウィークです。



先日は満月でしたね!

エビを飼育されてる方は、期待値が高まる日

皆さんの所ではどうでしたか?

抱卵しました?

我が家はと言うと・・・

微妙って感じだったですね(笑

まっそれでも、新規で水槽を立ち上げ

引越しして間もないので合格点じゃないかと思います!



抱卵1
オレンジファンシー系

記事の途中ですが・・・・

画像等が一切アップロード出来ない為

ここで一度、中断したいと思います。

後日改めて続きを紹介しますので

その時は宜しくお願い致します。

申し訳有りませんが失礼いたします。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

満月ってエビの抱卵にも関係あるんですね。。。
人間も満月の時が妊娠しやすいとか。
不思議です。

画像、アップデートできないってなぜでしょうね?
気長に待ってますね^^
  • posted by hotaru2014 
  • URL 
  • 2013.04/29 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

hotaruさん
こんばんは!

この返事を書いてる時も返事が消えました!
・・・・折れる心をしっかり持って
二回目の返事です(泣)

満月って大潮のことで
魚釣りでも、大潮は良く釣れるそうです。
潮の満ち引きは、生命に関係あるんでしょうね!

画像もそうなんですが
FC2に問題があるのか、私のPC環境に問題があるのか
PCの設定をいじってないのに治るってことは
そうなんでしょうね~
これ以上の文言は避けますが(笑)

先程

完全復活ではありませんが元に戻りましたので
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.04/29 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
