蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



シャドー稚エビに続き

こんにちは、蘭丸海老です。

本日、2回目の投稿になります。

ここ何回か、稚エビの話をしてるんですが、

今回も、稚エビの話になりそうです

で、今回はなんと

今回はなんと

2回繰り返す時は、テンションが高いと思って下さい




スリーラインの孵化が始まったのです

スリー孵化

画面中央、ラムズの左斜め上

やはり画像が・・・


我が家には、スリーラインの抱卵さんが

2匹、居てるんですが・・・違う

雄だと思ってたのが、抱卵してたんで3匹です

その内の、青表現が強いのが、

今回、孵化したみたいです。

スリーライン抱卵2

酷いピンボケ、雰囲気をお楽しみ下さい

今回の掛け合わせは、シャドーとなんで

どんな表現に育つか、非常に楽しみです

実際、表現が現れるのは、次の代かな~



また、経過を報告しますので、興味がある方は

見に来てやって下さい。


それでは、

ありがとうございました。


我が家の1匹

お前はなんだ?

実際は画像より黒く、非常に元気ハツラツ

でも、ここ2ヵ月大きくなてません

お前はいったい何なんだ








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
