蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



特に何も無かったので・・・

こんばんは、蘭丸海老です。

またまた、寒い日が続いております。

去年は、末端の関節が痛くなったんですが

今年は、酷い痛みも無く

大変、助かっております



さて今日は、特に記事にする事もなく

色んな写真でもアップしてみようと思います。



取り敢えず、我が家の猫達

部屋が寒くなると、特設の箱の中に入ります!
画像 261
画像 263

そして、床暖がつくと
画像 258
画像 259
画像 260

幸せそうです

で、意味のない行動
画像 277

チョン!としてそのまま・・・

多分、意味はありません!



次は、我が家のエビです。

スリーラインパンダ+ビー柄
画像 267

ファンシー系+ピントF系
画像 262

タイガーワイルド種+ビー
画像 271

ハイブリ60水槽+サテライト1・2
画像 274
画像 257
画像 281

スリーライン
画像 265

ターコイズ、サテライト仕様抱卵アップ
画像 280

シャドーブルー系+ハイブリ作出タンク
画像 282
画像 272
画像 273

チラホラ出てきたブルー系、稚エビ
画像 278


写真のアップも疲れてきましたので

今日は、これぐらいで失礼いたしますm(_ _)m


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚


・・・出し切りましたのでありません




Comment

NoTitle 

こんばんは^^

画像アップお疲れさまです。

いろんな種類のエビがたくさんいるんですね~!
抱卵エビや稚エビもいてみてて飽きないです。

猫ってやっぱり寒さに弱いの?
リラックスして寝転んでる姿が可愛いな~^^

うちの犬も毛布の上やヒーターのそばが大好きですよ。
  • posted by hotaru2014 
  • URL 
  • 2013.02/06 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

hotaruさん
こんばんは!

画像、もう少し簡単にならないものですかね!
おまけに、最近PCの調子が悪くて
もう少しで記事が出来る所で落ちたり
今日も半分ぐらいの所で飛びました(怒)
本当に、心が砕け散ります(泣)

猫は寒がりですよ(^^)
妃万里に関しては特に!
いつもストーブの直ぐ前で
カンカンに熱くなってます(汗)

犬もストーブが好きなんですね!
イメージでは、大丈夫な感じですが(^^)
近頃のペットは過保護なんですかね〜(笑)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.02/06 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

自分はあまり画像を張らない記事が多いです。
画像は編集してUPするのが面倒なんで、避けてしまいます。。。

うちもPCが問題で良くフリーズします。。。
何度も心が折れました^^

増設のその後も楽しみしております
  • posted by Bee-Infinty 
  • URL 
  • 2013.02/07 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Bee-Infintyさん
こんにちは(^^)

お互いPCで苦戦してますね!
あの、PCがカッとなった瞬間が(汗)
記事がサクサク書けている時がとくにです。

エビ水槽増設
予算の関係でボチボチになりそうです(^^)
奥さんも、水槽が必要だと
理解はしてくれてますが
無い袖は振れませんからね(笑)
頑張って、予算を捻出しなければ(^^)


  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.02/07 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 相互リンク 

抹茶んさま
はじめまして!

こちらこそリンク宜しくお願い致します。
エビ飼育、頑張って下さい!

私の飼育、自己流も多々ありますので注意して下さいね。
同じ事して、同じようにならないのがエビ飼育ですから!

今後とも、宜しくお願い致します。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.02/08 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
