蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


稚エビ無事に孵化

こんばんは、蘭丸海老です。

先日、ブログで紹介したハイブリ優秀個体

本日、無事に孵化いたしました。

一時は、卵を持ったまま脱皮するのではないかと心配してましたが

ノーマル稚エビが孵化後、ちょうど三日で全孵化となりました

画像 135

生まれてきたシャドーです。

奥に居る、オレンジ色の稚エビは、同じ腹から生まれたんですが

ビー表現でもないし、いったい何なんでしょう?

もう少し大きくなれば、はっきりするでしょうけど

気になります

孵化した内容ですが、流石に優秀個体だけあって

ビー表現    10匹

シャドー表現  12匹

不明表現    4匹

中でもシャドーに関しては、キングコング

パンダ、日の丸、モスラと勢揃いです




そんな、孵化ラッシュが続く中

ちらほら現れる変わり柄、これってピントなんでしょうか?

画像 070

↑これは、以前に見つけた稚エビ

画像 095

↑今回の発見した稚エビ

画像 132

画像 133

ピントビーだったら嬉しいかぎりです


こちらは、別のサテライトで先週生まれた稚エビです。

自家製ケールを与えてみました!

画像 142

少し茹で方が硬かったですが

けっこう群がって来ます

画像 131

このサテライトで生まれたシャドーです。

こちらのサテライトでは、シャドーを確認したのは

二匹だけでした

ハイブリットは、何がでるか解らないので

本当に楽しいです

これから孵化が続くので、毎日ワクワクです



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 140

ストーブ大好きの妃万里です。

20分後↓


画像 138

熱くなり全開放



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
