蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


脱皮が早いか、孵化が早いか

こんばんは、蘭丸海老です。

今日も、湧水を汲みに行って来ました。

って、今日は湧水の話ではありません!


前回のブログの今日の一枚で紹介した

とっくに予定日を過ぎているハイブリ優秀抱卵個体






ついに!





とうとう




やっと





孵化しました

画像 108

画像 109

相変わらず画像が・・・(今年は頑張って良いカメラを買います

今回は、赤白が多いような感じです。

色んな個体が生まれるのが、ハイブリの面白い所です

ん・・・

あれ?シャドー表現の稚エビが見当たらない・・・










画像 106

ガーン

黒い卵だけ、ガッツリ残ってます

ガーン!て、臭い芝居で、申し訳ありません


シャドーはビーより孵化するまでがながいので

ここ二三日が、勝負といったところでしょうか

既に抱卵個体の卵巣は真っ黒だし

身体は茶こけて脱皮寸前

もしもの時の為に、人口孵化の用意もしないといけなし

久々に、緊張しています



はたして・・・

孵化が早いでしょうか

脱皮が早いでしょうか



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。




今日の一枚

画像 105

この前、撮れなかったブルーモスラです。




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

コメ有難うございます。
悪い奴はご存知のようで・・・

他にも疑わしい方も居るのですが、決定的な核心がないので伏せております。
復数人や仲間内でやられると、特定し難いです。。。
一時期10数年前は、疑わしくて入札すら出来ませんでしたので、その頃を思えばYAHOOも頑張ってると思うのですが・・・

停止された方が再登録できるのが問題なんですけどね。

良いものを安く買えるのがAuctionと思って参加しています。
あまり高額なエビは購入しません。
やっぱり高額なエビは基本、ショップさんで見て買いたいですね。


リンク有難うございます。
当ブログにも晴らせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。
  • posted by Bee-Infinity 
  • URL 
  • 2013.01/08 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

こんにちは。

リンクありがとうございました。

私も前々から、違和感を感じていました。
触れなければ問題はないのでしょうが、複雑な心境です。

将来、私も出品を考えていますので、良い物を安くが最優先だと思っています。
蘭丸海老は、全面的にBee-Infinityさんに賛同致します。

今後共、宜しくお願い致します。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.01/08 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
