蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



私は世界と戦ってます!

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_1205_convert_20151210131550.jpg

私が世界と戦うアイテムです。

IMG_1200_convert_20151210131509.jpg

世界を相手にしたレースが始まろうとしてます。

相手は色んな国の強者、まさにインターナショナルです。

私の普段の常用語は英語です。

最近、試験薬(アンモニア・硝酸塩)を

普段使っているメーカーから新しいメーカーに変えました。

パッケージ
IMG_1206_convert_20151210131608.jpg
アンモニア
IMG_1207_convert_20151210131625.jpg
硝酸塩
IMG_1209_convert_20151210131654.jpg

使い慣れたメーカーと値段は同じぐらいなんですが

新しいメーカーの物はアンモニア130回

硝酸塩90回と驚異の測定回数です。

少し残念なのが日本向けの商品がありません

IMG_1208_convert_20151210131640.jpg

表記はすべて英語だと言う事です。

でも問題ありません。

私の常用語は英語なのでまったくノープログレムです。

使用感は

IMG_1216_convert_20151210131758.jpg

普通に使えます。

良い買い物できました。



英語が出来るインターナショナルなあなた。

ぜひ使ってみては如何でしょうか。


ソレデハ、キョウハコノヘンデ

アリガトウゴザイマシタ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

IMG_1213_convert_20151210131712.jpg

IMG_1214_convert_20151210131727.jpg

IMG_1215_convert_20151210131742.jpg

( ̄□ ̄)!

IMG_0458_convert_20151210135642.jpg
「こいつアホやな」「うん、相当アホやな」




Comment

NoTitle 

こんばんは~

そんなお得な商品があるんですか!
まずは、英語ですね・・・(笑)

猫たちの表情が最高です~
  • posted by 秀の海老 
  • URL 
  • 2015.12/10 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

秀の海老さん
こんばんは〜

海水、淡水両用で個々にテストシートが付いてあって
手が少し疲れる仕様ですが十分使えますね。
おすすめは駅前留学です!

  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.12/10 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!おはようございます 英語が常用語とは凄いですね(゜ロ゜)

ハンコンがしっかりセットされていて本格的だなと思いました!
G24とかですかね?
  • posted by リセットさん 
  • URL 
  • 2015.12/11 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

はじめまして。

G24が何か解りませんが(汗)
ハンコンスタンドは木製の手作りです。
多少はきしみますが操作には問題ないです。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.12/11 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
