fc2ブログ

蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

大阪にて

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。


今日は久々に大阪へ帰省しております。

大阪ってことはショップめぐりか⁉︎

いや〜出来れば色んなショップを

見てまわりたかったんですが

今回は違う目的でやってきました!

で、その目的とはなんぞや?

その目的は

ライブのミサです(-_-)

ミサ?

解り難い言い回しです。

解る人は理解したと思います。

あと小一時間で開場です。

少し緊張してきました(汗)

この件はブログにするつもりはなかったんですが

ライブまで間が持たなかったので

記事にしちゃいました。

内容や続きは書きませんので

ここで完結です。


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。