蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



サブタイトルについて

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_1062_convert_20150920214226.jpg

トップページの屋号の下に書かれていた

熱帯魚歴何年エビ歴何年やらの恥ずかしい文面。

辞めます!

そもそも経歴など毎年加算される訳で

タイトルの様な固定される部分には相応しくない。

おまけに、エビの気持ちなど人間に理解できる訳なく

唯一分かったことは

水を換えれば死ぬ・・

温度が上がれば死ぬ・・・

水槽をよじ登って死ぬ・・・・

気に入らなければ死ぬ・・・・・

命を張った意思表示・・・・・・・




重すぎる。。。。。。

と、色々と考えた結果、サブタイトルの部分は

私の状況・心境・妄想を定期的に変えて行きます。

ぶっちゃけホームの環境設定を変えるのが面倒なだけなんですけどね。

使える物は有効利用ってことです。

今回は報告だけのつもりでしたが

エビ画像がないと寂しいので

本日の三本柱

シャドー水槽
IMG_1072_convert_20150923095843.jpg
IMG_1073_convert_20150923095935.jpg

エビもミジンコも元気です!

ゴールデンアイ水槽
IMG_1071_convert_20150923095824.jpg

こちらも元気!

レッドビー水槽
IMG_1080_convert_20150923100045.jpg

元気元気!

みんな今は元気です!


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。

IMG_1075_convert_20150923100006.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村・・・・・・・・・・ええっ!!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
