蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



旅立ち

我が家の愛猫蘭丸が半年間の闘病の末

八月十一日未明に永眠いたしました。

画像 127

蘭丸 行年 七歳

大型猫の寿命は短いと言われていましたが

だったとしても少し短すぎる蘭丸の一生に

最期まで力の限り頑張った蘭丸の想いに

何か出来る事があったんじゃないか

もっと何かしてあげれたんじゃないかと悔やんでいます。

IMG_0988.jpg

唯一の救いは

蘭丸の最期を家族で看取ってあげれたこと

彼の旅立ちに立ち会えたことです。

IMG_0152_convert_20140503180857.jpg

蘭丸は我が家にやって来て幸せだったかな?

その答えは一生わからないかもしれないけど

私は幸せだったと信じよう思います。

画像 033

蘭丸のことを可愛がって下さった皆様。

蘭丸のことを可愛いと言って下さった皆様。

本当に本当にありがとうございました。

蘭丸はとても幸せ者です。

画像 084

どうか安らかにお眠り下さい。




蘭丸海老


Comment

NoTitle 

お久しぶりです。

きっと、蘭丸は幸せだったと思いますよ~

ブログからも伝わってきましたから!
  • posted by 秀の海老 
  • URL 
  • 2015.09/06 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

秀の海老さん
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
そう言って頂けると救われます。

  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.09/20 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
