蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



今更だけど


新年 

あけましておめでとうございます。

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0992_convert_20150105204123.jpg

年を越してから先日まで

ガッツリオフモードだったわたしです。

暮れの大掃除も道なかばで挫折し

水槽の管理も要点のみ(汗)

盆休みをぎっくり腰で台無しにした反動でしょうか

正月はGT6のオンラインゲーム三昧!

外国人に罵声を浴びせられようが

日本人に嫌味を言われようが

真摯にレースを楽しみました(笑)

※別にマナー違反はしてませんからね~


こんな正月の流れから

当然エビの画像もネタもなく

撮り貯めていた猫写真で締めさせて頂きます。



ペロペロ ごしごし ん?
IMG_0980_convert_20150105204219.jpg
IMG_0977_convert_20150105204237.jpg
IMG_0981_convert_20150105204255.jpg

小虎の見た方向には何も居ません・・・

こわっ!(汗)

妃万里ストーブオンストーブオフ
オン
IMG_0924_convert_20141227170357.jpg
オフ
IMG_0954_convert_20150105204157.jpg

妃万里は寒がりです!

蘭丸は何時も・・・
IMG_0984_convert_20150105211853.jpg

食ってます・・・。


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。

次はエビネタ探してきまーす!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


IMG_0991_convert_20150105204053.jpg
小虎の目




Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願いします。

小虎には、何か見えたんでしょうか・・・
猫って、急に何かに反応しますよね~(笑)
  • posted by 秀の海老 
  • URL 
  • 2015.01/05 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ
ネコのそーいった行動ビックリしますよね(笑)
何かが見えたものだと処理してます(笑)
それにしても3匹ともかわいいですね♪
癒されます(*^^*)
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2015.01/05 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

秀の海老さん
こんにちは〜
本年も宜しくお願い致します。

我が家の猫達には見えるみたいです(汗)
3匹が同じ方向を見てる事もありましたから
そんな時はマジでビビリます(-_-)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.01/06 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
こんにちは〜
本年も宜しくお願い致します。

猫達の行動には色んな意味でビビリます(汗)
私には見えないので無視しますが
3匹が同じ方向を見た時は
勘弁してくれと思いました^ ^
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.01/06 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
