蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



今年一年有難う御座いました。

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0972_convert_20141231002438.jpg

とうとう大晦日に突入してしまいました!

今年も残すところ一日です。

2014年は私にとって起伏の激しい一年でしたが

皆さんはどのような一年だったのでしょうか?

IMG_0970_convert_20141231002516.jpg

エビのブリードに携わることで

色んな方に支えられ

色んな経験をさせて頂き

色んな事を学び

そして色んな苦労も味わいました。

やり残した事、後悔した事

新しく始めようとして手付かずになってる事

とても一年という括りでは収まりません

年を越す節目ではありますが

全ては継続だと私は思っています。



2015年も今の思いを継続し

更に成長出来れば幸いです。

いつも纏まりのない文章なりお見苦しいですが

皆様のお陰で一年を過ごすことができました。

心からお礼申し上げます。

そして、

皆様にとって2015年が幸多き年になることを

心からお祈り申し上げます。


2014大晦日    

蘭丸海老
IMG_0982_convert_20141231002413.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




Comment

 

こんばんわ
本年は、大変お世話になりました。
蘭丸海老さんにとって来年は、より良い爆殖の年になることを願っております。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2014.12/31 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
こんにちは〜

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
色々ありましてロム専に徹してましが
来年はコメントを残せるよう頑張ります(笑)

来年も宜しくお願い致します。

今更ですがリンク貼りますね(大汗)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.12/31 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪

来年は素敵な一年になるとよいですね!いろんな方のお陰てなんとか一年安定して乗りきれました!

これからも宜しくお願いします(^^)v
  • posted by 伏見海老 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

今年一年、色々とお世話になりました。
蘭丸さんと出会えて、エビ飼育のスキルが、
一気に上がったように思います!

来年も、よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。
  • posted by 秀の海老 
  • URL 
  • 2014.12/31 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

伏見海老さん
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

油断してたら年を越えてしまいました(汗)
今年はお互い爆っと行きましょうか(^^)

本年も宜しくお願い致します。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

秀の海老さん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中はお世話になりました。
油断してたら年を越えてしまいました(汗)

私も三重県でエビ仲間と知り合うことができ
大変、心強く思ってます。
機会があればローキーに集まるみんなと
オフ会でも開ければいいなと思ってます(^^)

今年も宜しくお願い致します。


  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
