蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



今回のファンシーはバラエティーあ~んど赤目!

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0878_convert_20141211164447.jpg

冬です。

寒い冬です。

気付けば猫がストーブの前に

間違いなく冬です。



鉄板サテライトで孵化飼育中だったファンシー

次の孵化も控えてるし適当な大きさになったので

メイン水槽に引っ越ししてもらいました。

いつも色んな柄が生まれるファンシーなんですが

今回もなかなかじゃないでしょうか!

携帯のカメラなんで限界は低いですが(汗)

可能な限りチャレンジしてみました!

赤ピン?赤モスラ?
IMG_0863_convert_20141211164733.jpg

フルレッド
IMG_0864_convert_20141211164710.jpg

レッドシャドーも一時期一緒に居たので

掛かっていればラッキー程度だったんですが

ラッキー頂きました!

ターコイズ
IMG_0865_convert_20141211164649.jpg

スッポット入り五の字
IMG_0872_convert_20141211164550.jpg

シャドーモスラ他
IMG_0874_convert_20141211164530.jpg
IMG_0875_convert_20141211164511.jpg

そして今回、予想もしてなかった

あ~んど赤目!!

フルホワイト赤目
IMG_0866_convert_20141211164633.jpg

上のホワイトと赤ピン赤目
IMG_0870_convert_20141211164610.jpg

サテライトの光越しでは解らなかった柄が

メイン水槽に入れると一気に具現化

今回は30匹の稚エビを掬った一部しか

確認できなかったんですが

他にはどんな柄があったかと思うと

ファンシー面白過ぎです!



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



IMG_0860_convert_20141211164848.jpg



Comment

NoTitle 

こんばんは

ファンシー楽しそうですね~!
そこまで、手を出すと水槽が足りないので、
飼うのを我慢してますが、いつかは飼いたいですね。

  • posted by hide 
  • URL 
  • 2014.12/11 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

hideさん
こんばんは〜

ファンシーは面白いですよ〜
最初に爆殖したのがS水槽に
スポンジフィルターだけだったので
その気になれば可能ではないでしょうか(笑)
我慢しきれなくなるのをお待ちしてます(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.12/11 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ
間違いなく冬ですね♪
ストーブの前は、妃万里の特等席ですかね(*ノ∀`*)
バラエティーな稚えびですね(b゚v`*)
色んな血が混ざったファンシーなんでしょうか?
成長が楽しみですね(*^^*)
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2014.12/12 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
おはようございます〜

悲しいかな毎年冬がやって来やがります(泣)
猫が居る所はその家で一番
涼しかったり暖かい場所らしいです。

ファンシーは把握できる範囲を越えてます(笑)
今は出た柄をどう進めるかに楽しみを感じでます(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.12/12 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
