蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



いや~これぐらい元気がないと安心出来ません!

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0812_convert_20141208151432.jpg

今朝は冷え込みました・・・

夏は意識が飛ぶぐらい暑くなる職場も

この季節は靴下2枚に靴用カイロが手放せません(笑)

(笑)×→(泣)○

最近、エビ水槽に不安を感じ続けてたんですが

てたではなく、今も不安は感じてるんですが

この頃、ほんの少し解消しつつあります。

環境は整えてたつもりだったんで

あとは時間の問題だとは思ってたんですが

不安解消のバロメーター
IMG_0818_convert_20141208151709.jpg
IMG_0817_convert_20141208151650.jpg

稚エビが元気に動き回る
IMG_0819_convert_20141208151737.jpg

最高の安定材料です(笑)

更に欲を言うと

こんな感じ

[広告] VPS


ミジンコうじゃうじゃ稚エビうろうろ

やはり、これぐらい元気でないと安心出来ません!



ここで親ばか写真コーナー

久々に一匹狼の小虎の写真が撮れたので

IMG_0807_convert_20141208151051.jpg

・・・・・。

多分、怒ってるかすねてると思われます(笑)

IMG_0808_convert_20141208151112.jpg

妃万里の意思表示

IMG_0816_convert_20141208151626.jpg

ズボンをずらしてくれます(笑)

かまって欲しいか餌くれだと思います。



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


IMG_0814_convert_20141208151528.jpg



Comment

 

こんばんわ
すげぇーと思わず口に出してしまいました(笑)
ミジンコハンパないっすね(≧∇≦)
見るからに調子が良さそうです(*^^*)
猫ちゃん3匹だったんですか(*ノ∀`*)
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2014.12/09 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
こんにちは〜

水槽が調子を崩しだすとミジンコが
瞬く間に姿を消して行きます。
普段居たはずのミジンコが居なくなると
とても不安になります(-_-)

猫は3匹で正解です。
2匹の時はケンカばかりしてたんですが
3匹三つ巴になってからはなくなりました。
何事もバランスが大事みたいです(笑)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.12/09 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
