蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



タイガー系もボチボチですが

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0758_convert_20141128103640.jpg

零時をまたいでの連続投稿で~す。

連続投稿に特に意味はないんですが

頑張ってます!!

タイガー系と言えば蘭丸海老の代名詞

ご存じない方のほうが多いと思いますが(汗)

私がエビを色々始めて最初に増えたのが

このタイガー系のエビだったんですね~

今では純血のタイガーは居てないんですが

シャドーとのハイブリットの血が受け継がれてます。

初代タイガー(ドイツ血統)
オレンジファンシー抱卵

我が家のタイガー系ハイブリットは

この一匹のエビから始まりました。

気付けばうじゃうじゃになり
画像 129

こんなのが生まれ
画像 260
画像 006

そして、夏の惨劇を乗り越えたいま
IMG_0780_convert_20141130005617.jpg
IMG_0782_convert_20141130005656.jpg


表現も原型からはなれ墨入ったタイガーや
IMG_0788_convert_20141130005756.jpg
IMG_0791_convert_20141130005857.jpg

白ベースになったり
IMG_0793_convert_20141130005935.jpg
IMG_0792_convert_20141130005916.jpg

赤いタイガーも生まれてます
IMG_0794_convert_20141130005952.jpg
IMG_0795_convert_20141130010014.jpg

ビーやシャドーも魅力なんですが

タイガー系の表現の多さも魅力です。

夏にタイガーも激減してしまったんですが

ボチボチ増えていってくれるでしょう!

なんたって生命力と成長の早さは半端ないですから(笑)



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



IMG_0761_convert_20141128103743.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
