蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



元気出て来たみたいだから黒も行っとく?

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0748_convert_20141128103335.jpg

復活からこちら

けっこうなペースで更新してるわたしです!

近いうちに反動が来そうで不安です(笑)



復活の狼煙と共に仕入れたエビ

ようやく活性が上がって来たように感じます。

IMG_0736_convert_20141128103229.jpg
IMG_0725_convert_20141128103015.jpg

水槽自体、立ち上げてからパッとしなかったので

数を入れた事で良い兆候になったと思います。

IMG_0726_convert_20141128103037.jpg
IMG_0734_convert_20141128103204.jpg

少し調子に乗って極隊黒も行っときますか(笑)

しかし、上の一枚の画像と下の三枚の画像

同じ水槽なのにソイルの色が違うって写るって

不思議です!



極隊赤から漏れた水槽でも

稚エビが盛んに行動しだしました。
IMG_0731_convert_20141128103144.jpg

鉄板サテライト一号も稚エビが
IMG_0730_convert_20141128103124.jpg
IMG_0729_convert_20141128103103.jpg

見た目は良くないですが状態良好です!

今日のエビネタは以上ですが

これからは不定期ですが

親バカ認定画像をほり込もうとおもいます!

第一弾 妃万里
IMG_0749_convert_20141128103357.jpg
IMG_0752_convert_20141128103459.jpg
IMG_0753_convert_20141128103519.jpg
IMG_0760_convert_20141128103724.jpg

おいおい!可愛過ぎるだろ妃万里!!



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



IMG_0764_convert_20141128103828.jpg




Comment

 

こんにちわ
どれも調子が上がってきたみたいですね♪
サテの稚エビの残りも良さそうで('∇^d)
椅子の上の妃万里可愛い過ぎる(*ノ∀`*)
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2014.11/28 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
こんばんは〜

ぼちぼちですが上がってホッとしてます(^^)
ダメダメなのも残ってますが(泣)
稚エビは調子の良い水槽にを心掛けてるので
今回は生存率が高くて喜んです!

妃万里可愛いでしょ〜♪
今は無防備ですが元野良猫だったんですよ(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.11/28 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
