蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



ちょっと良いエビに癒されて

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0573_convert_20140817141751.jpg


盆休みの頭に人生初のぎっくり腰になり

休みの大半を移動困難で硝化したわたしです!

最初の2日間は数センチ動くにも激痛でしたが

今では辛うじて身の回りの事が出来るまでに回復

ただ・・・体が主体の仕事は無理なんで

盆休みの延長を申請しました。

健康が一番なのは今回痛感しましたが

こんな形で休暇・有休が消化されるのは

非常に残念でなりません(泣)



今日はそんな残念な気持ちを癒すべく

我が家のちょっと良いエビを眺めてました!

体調も良かったので画像もチャレンジです!

ここからは写真だけ(笑)

IMG_0539_convert_20140817141148.jpg
IMG_0546_convert_20140817141208.jpg

IMG_0563_convert_20140817141502.jpg
IMG_0551_convert_20140817141250.jpg

IMG_0572_convert_20140817141733.jpg
IMG_0567_convert_20140817141632.jpg

IMG_0556_convert_20140817141358.jpg
IMG_0554_convert_20140817141338.jpg

IMG_0571_convert_20140817141712.jpg
IMG_0566_convert_20140817141611.jpg

IMG_0521_convert_20140817141122.jpg
IMG_0564_convert_20140817141525.jpg

IMG_0568_convert_20140817141653.jpg
IMG_0565_convert_20140817141548.jpg

写真を必死で撮ったせいか

若干(少し声が出るぐらい)腰が痛みましたが

いや~癒されました!


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日の一枚

IMG_0520_convert_20140817141059.jpg

オレの腰ファイト!



Comment

 

こんばんわ
えびちゃんに癒されましたかー♪( ´▽`)
少しよくなったみたいですね(*^^*)
回復方向に向かってる様子で良かったですね♪
でも無理したらダメですよーまた悪化しちゃいますから(笑)
それにしても猫ちゃんかわいい(*ノ∀`*)癒されます
お大事にー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2014.08/17 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
おはようございます〜

だいぶん良くなりましたよ^ ^
まだまだ動作は不自然ですけど(笑)
エビと猫達にパワーを貰ってます(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.08/18 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
