蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


いや〜腰やっちまった(-_-)

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

今日は携帯からの文字投稿でーす!


実は今日

立ち上げ中に腰やっちゃいました(^O^)/

特にゴキッとかなかったんですが

かかんでエビを掬い終え

そのまま立てなくなりました(笑)

人生初のぎっくり腰

これまで腰痛とかはあったんですが

まさかここまでキツイとは・・・

移動困難半端ないです(-_-)

食事は寝ながら、トイレは地獄

咳をすれば腰が激痛!

次にトイレに行きたくなったら

もうムリです(汗)

立ち上げは途中で中断してるし

明日もこんな状態なのかな(汗)

って言うか仕事までに治るのか?

調べたら安静にするって書いてあるが

どの姿勢にしても痛いのに

何が安静なんかまったく解りませんが

じっとして回復を待ちます(^^)


それでは今日はこの辺で

ありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ
あーそれなんとなくわかります。
そこまで痛むことは、ないですけど長い時間下の水槽いじってると立とうとすると腰が痛くて立てない時あります( ;´Д`)
安静にしてえびちゃん見てゆっくり休んで下さいねネコちゃんと♪
  • posted by Bee☆Dash 
  • URL 
  • 2014.08/14 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Bee☆Dashさん
こんばんは〜

お心遣いありがとうございますm(_ _)m
今までは私も痛む程度だったんですが
とうとう越えちゃったみたいです^ ^
調べたら年齢は関係ないみたいなんで
下段の作業は気を付けて下さいね!

安静にしてますが猫はまったく寄ってきません(泣)

  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.08/14 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます♪

やってしまわれましたね(´д`|||)

僕も経験ありなんですが、ほんと辛いですよね…仕事を休むことができないので、僕は針で和らいだのか治してもらいました。

安静にして ゆっくり休んでくださいね(^^)
  • posted by 伏見海老 
  • URL 
  • 2014.08/14 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

伏見海老さん
おはようございます〜

やってしまいました(汗)
1日たちましたが起き上がれないので辛いです。
針ですか、もう少し動けるようになったら考えます(^^)

お心遣いありがとうございますm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.08/14 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

腰、やっちゃいましたか。
私も経験があるのでつらさがよくわかります。
癖になるので気を付けないと。
どうしても痛みが取れなかったら、病院で注射してもらうと動けるようになりますよ。でも、行くまでが大変かも。

お大事に。
  • posted by わにえび 
  • URL 
  • 2014.08/14 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

わにえびさん
こんばんは〜

やらかしてしまいました(^^)
癖になるのは困りますね(汗)
水槽いじる時は気を付けないとです。

病院で注射ですか
動けらようになるなら頑張る価値はありそうですね!
様子を見て良くならなかったら行ってみます。

お心遣いありがとうございますm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.08/14 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
