蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



もっと赤く鮮やかに!

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0494_convert_20140804132327.jpg

週末から盆休みに突入してるわたしです!

今年の休みは9連休なんですが

初日から台風の接近により大雨

猫はスリープモード全開だし

勢いよく始めたリセットもひと段落し

まったくする事がないわたしです!


7月中旬からリセットをスタートした水槽も

すべて立ち上がりエビの移動も順調です。

IMG_0506_convert_20140809145038.jpg

7/26に立ち上げてアンモニアがきつかった

60水槽もエビを投入し極隊第二ステージ突入!

他の水槽もエビの移動が完了!

そんな作業をしつつつくづく思ったのが

赤がいまいち・・・・

悪くはないと思うんですが良くもない

極隊赤も途中不調に巻き込まれ停止状態

うーん・・・・

よし!

極隊赤再始動!

今居るエビでもっと赤く鮮やかなエビを作ろう!

水槽も立ち上がったので

気になる赤をチョイスしてみました!

IMG_0501_convert_20140809144905.jpg
IMG_0502_convert_20140809144923.jpg
IMG_0504_convert_20140809144957.jpg
IMG_0503_convert_20140809144939.jpg
IMG_0505_convert_20140809145015.jpg
IMG_0507_convert_20140809145056.jpg

まだまだこれからって感じですが

もっと赤くもっと鮮やかを目指して頑張ります!

あ~あ・・・

裏の用水路に綺麗なレッドビーが泳いでないかな~(汗)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の1枚

IMG_0483_convert_20140803162359.jpg

赤が綺麗なネズミは居てるんだけど(笑)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
