蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



怠けていた代償!私やってしまいやがったです(泣)

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0472_convert_20140731223454.jpg

7/19に立ち上げた水槽の片方が

硝酸塩0ml頂きました~♪

立ち上げてから12日なかなかの好成績です!

嬉し~!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

実は喜ばしいテンションではありません↘

水槽が立ち上がったので

早速、不調水槽のエビでも移そうと

色々と水槽を物色していると

ある水槽の異変に気付きました。

それは五の字を生産する為の生産水槽なんですが

シャドー柄五の字柄をほり込んでいた水槽なんですが

確認するとシャドー五の字柄は消失

おまけにファンシーのメスも半数ぐらいに減ってる・・・

特に不調な感じはしなかったんですが

慌てて残ったエビを掬い立ち上がった水槽に引っ越し

IMG_0473_convert_20140731223515.jpg

改めて生産水槽再出発になりました(泣)

幸い移したエビには抱卵も残ってましたし

移してすぐ猛ツマツマをしてたので一安心です。

しかし・・・怠けていた代償ってやつでしょうか

やっちまったな~オレ(号泣)


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日の一枚

IMG_0474_convert_20140731223536.jpg

妃万里「・・・・・・・」 蘭丸「・・・・・・・・」

多分エサ待ちです(汗)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
