蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


さすがにこれでは・・・

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0383_convert_20140706221825.jpg

我が家で生まれたブルーシャドーが先日抱卵しました!

写真でもけっこう青いですが、肉眼では更に青いです。

最近、純血シャドーから遠ざかっていたので

これを機会に増やしていきたいですね(笑)

しかし・・・

後ろに居る白黒シャドー

同じ腹から生まれた兄弟なんですが

ここまで表現が違うのか不思議です!



さて本題ですが

既にタイトルでも述べてますが

さすがにこのままでは秋口ぐらいに

クズ人間になってしまいそうなんで

負の連鎖を強行解除するために

我が家にあるエビ水槽16本すべてを

リセットする事にしました!

調子を崩し出した水槽もぼちぼちあって

グダグダ対策をしても復活するか判らないし

新しい飼育スタイルに変更するにも良い機会ですし

時間は掛かりますが、不調水槽から始めれば

現行の好調水槽もリセット時期が来ると思うので

いっちょ気合を入れようと思います!

・・・・とは言うものの

私のモチベーションが維持できるか心配です(汗)

クズ人間は回避できるかもしれませんが

廃人になるかもしれませんね(笑)



部材の調達やらリセットなど

出来るだけブログにアップしたいと思いますので

適当に覗いてやって下さいね~。



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
