蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


命のお水オークション出品しました。

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。


先週、自分と水槽に喝を入れ

水槽の方はぼちぼち回復傾向に進んでるんですが

私自身は一向にモチベーションが上がって来ません(泣)

これからの時期、水槽管理を怠るとすぐに

あらぬ方向に水槽が進んでしまうのに

こんなテンションで大丈夫かと不安なわたしです。


そんな私に再度喝を入れるべく

命のお水、ヤフオク出品いたしました!

命のお水オークション

興味がある方は私に喝を入れて下さい(笑)

あと、蘭丸嫁のガーデニングと題して

徐々にですが花苗を出品していきますので

参考 八重咲きダリア
IMG_0343_convert_20140608193432_20140608195805967.jpg
親株
画像 361

こちらも合わせて宜しくお願い致します。

何か不明な点ございましたら

遠慮なく質問して下さいね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
