蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


気合い入れ成功?元気出て来たな~おい!【動画】

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。




だらけ続けてる私と水槽に喝!!

私はただの気持ちの問題と思いますが(汗)

水槽は気持ちで何とかなるものでもないので

先週末から少し多目の水替えと水草のトリミング

更に詰まったソイルをほぐし少量の足しソイル

気持ちではないと言いつつも気持ちを込めて

喝を入れました!

その効果は?

タイトルで言ってしまってますが(汗)

静止画では伝わらないので動画



ブルーフェイス
[広告] VPS


ぼちぼち元気でてきたな~おい!

極隊
[広告] VPS


まあまあ元気だな~おい!

蘭丸ビー
[広告] VPS


ここまで来ると一安心だな~おい!

今の所、気持ちは伝わった様です(笑)

私自身はまだ時間が掛かりそうですが・・・



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日の一枚

IMG_0364_convert_20140617230531.jpg

濡れるのは嫌いだけど・・・

水を見るのは大好き!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
