蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



改名 大人の事情ってやつです(笑)

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

IMG_0317_convert_20140531174446.jpg

暑くなる寒くなるが早くなってる?

昼間限定ですがエアコン管理を開始しました・・・

この調子だとじきに24時間管理になりそうですが

暑くなったっり寒くなるサイクルが

早くなってるように思うのは私だけでしょうか?

昔はもう少し過ごしやすかった気がします。

これも地球温暖化もしくは寒冷化の影響なのでしょうか

エビ飼いには辛い現実です!

↑エビを飼うとか以前に深刻な問題です。


先日、水槽を眺めていると変わった個体を見つけました。

新種ではないと思いますが中途半端なヤツです(笑)

IMG_0305_convert_20140521093230.jpg
IMG_0306_convert_20140521093250.jpg

この写真だと赤みを帯びたホワイトですが

IMG_0309_convert_20140525013230.jpg

角度を変えてみると

IMG_0310_convert_20140525013248.jpg

レッドターコイズのような

IMG_0311_convert_20140525013305.jpg
IMG_0313_convert_20140525013325.jpg

ファンシーとレッドシャドーから生まれた

ハイブリット個体なんですが

最近、あまり深く追及しない事にしたんで

適当に成長してくれたまえって感じです!

そして我が家の猫達は・・・

IMG_0320_convert_20140531174547.jpg

そろそろ夏バテがはじまりそうです。

IMG_0319_convert_20140531174529.jpg

普段は無視されてる

IMG_0318_convert_20140531174508.jpg

ヒンヤリシートに乘り出しました(汗)

人間も大変だけど猫も大変です。




それでは、今日はこの辺で

あ、そうそう

好評頂いてる命の◎△%水

大人の事情で改名しました!

驚異のTDS200前後

天然ミネラルたっぷり

添加剤のようなエビの飼育水

抱卵促進脱皮不全解消

命のお水!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

長いわ(怒)!!

販売は通常通りオークションは

名前が整えば再開いたします!

ネーミングが更に長くなっても

製品のポテンシャルは一切変わりありませんので

ご心配のご必要ありません(笑)


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

わるいね 1拍手



Comment

NoTitle 

こんばんは

命のお水!
今週のローキーズ三重のホームページに
書いてあったので、あれっ?と思ってたんですが、
そう言うことでしたか!
売れ行き好調で、いい感じですね~

レッドターコイズ・・・
本物なら、飼ってみたい一匹ですね!
  • posted by hide 
  • URL 
  • 2014.05/31 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

hideさん
こんばんは〜

大人の事情なんですよ(^^)
一晩頂ければ詳細をお伝えできますが
売れてはいますが、まだまだ努力が足りません(泣)

レッド系のターコイズは色の出がいまいちなのが多いですが
こやつが本物ならばまーまーな個体だと思います。
増えたら是非拉致って下さいね(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.05/31 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
