蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



ちょっといいエビ出荷します(笑)

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。



10連休に突入中のわたしです。

PC環境が整わない事を言い訳に

ブログの更新を怠けていました(汗)

その間にさぞかしネタが蓄積されたと思いきや

恐ろしいぐらい何も無かった・・・いや

ネタを探さなかったわたしです!



そんなネタもないなか

待ちに待ったイベントが始まります!

年4回のスペシャルイベント

ローキーズ三重のGWセール!

5/3~5/5の3日間

今回も盛り沢山の内容となってます!

いつもの様にフライング歓迎のゆるい開催です(笑)

チェック↓

ローキーズ三重GWセール

今回も蘭丸海老はゆるく出品決定!

そして蘭丸のビーシュリンプが初陣となります◎


蘭丸のラインナップ

◎極隊初陣!
IMG_0119.jpg

良血良表現を厳選して生まれた血統

まさに蘭丸オリジナルのビー!

血統の詳細は店頭で御確認して下さい(汗)



◎ブルーフェイス初陣!
IMG_0120.jpg

有名なあの方の血統の黒ビー

たまに生まれる赤も極上です!



次からのエビは水槽が空いていればですが

◎F×Bハイブリット
IMG_0123.jpg

ファンシー×良血ビーのハイブリット

とにかく丈夫で良く増える

表現も変わり柄が多く多彩です。


◎選抜ビー
写真は撮ったのですが苔が酷くて画像は自主規制



去年の後半に良いビーを作りたいと思い立ち

何だかんだでここまで形になりました。

興味のある方は御一見下さい!





出荷停止中の五の字水槽では

IMG_0125.jpg
IMG_0124.jpg

抱卵ラッシュ中です!



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




命の硬水

近日、ヤフオク・バイオス出品決定!



Comment

NoTitle 

こんばんは

ついに、蘭丸ビーがお目見えですね!
絶対に、いきますよ~
今回は、数を買わずに入魂の一匹を拉致する予定です。

極隊いいな~
  • posted by hide 
  • URL 
  • 2014.04/29 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

hideさん
こんばんは〜

極隊はまだまだサイズは小さいくF1なんで
表現も控えめですが血筋は確かです(^^)

お勧めの一匹はブルーフェイスです!
若個体ですが間違いない血統だと思います。

サイズが小さいのでリーズナブル設定に
なると思うので、狙い目ですよ(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.04/29 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
