蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


XPサポート終了に伴い

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

今日は携帯からの更新になります。

先日、XPのサポートが終了いたしました。

この事により、XPを搭載したPCでの

ネットワーク環境下での危険性が増しております。

そしてここからが本題です!

蘭丸海老のPCはXPでーす‼︎

先日から回線をシャットダウンしています!

メール、ブログその他諸々停止状態であります‼︎

PCのバージョンアップを試みましたが

コストと手間ばかり掛かり

おまけにPCの作動が劣化不安定化してしまう始末

このままでは色々と不都合が発生しますので

新しいPCを作成する事に致しました。

PCが出来るまで更新は携帯で文字のみ

内容も軽く薄くなると思います。

コメント・注文の確認は可能ですので

今まで通り行います。

PCが復帰しましたらガンガン行きますんで

宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


今日の・・・

壊れてもない俺のPCがー(怒)

今度は爆サクPC作ってやるー!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

XPの時代は長かったですね~
先月、会社のPCを入れ替えましたが、大変でした。
個人データの移行、ソフトのインスト&設定等々で2日掛かりました(T_T)
Win7も6年後には終了しますから大変になりますね~
MSももうちょっと考えてほしいものです。

爆速PCですか~?
デュオよりは格段に早くなってますよね。
でも数年後には、また変わってるんでしょうね。
作ったら紹介して下さいね~!(^^)!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.04/11 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜

正に悪夢の様な切り捨てでしたね!
いくら猶予があったと言っても
一番普及してるOSを切るとは・・・
今は仕事で使ってないですが
データの移行は今からゾッとします(汗)
新しいPCが出来たらUPしますね(^^)
予定では20年で切れる7ではなく
8で立ち上げますが、あのスタート画面は
馴染むのに時間が掛かりそうです(笑)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.04/11 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

去年の10月からシャドーを飼い始め色々添加してきましたが、抱卵しませんでした。命の水に当選し足し水、変え水の結果、、約1ヶ月で待望のシャドーが抱卵してました。
命の水のおかげか分かりませんが報告まで。

これから孵化、稚エビの生き残りがメインになります。
命の水たのむで~~~~

また報告します。
  • posted by 海老こて 
  • URL 
  • 2014.04/20 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

海老こてさん
こんばんは〜

シャドー抱卵おめでとうございます!
色んな要因が重なっての結果だと思いますが
良い刺激になったのかもしれませんね(^^)
無事に孵化して稚エビが育つと良いですね!
頑張って下さい。

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.04/20 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
