蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


問題発生!

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。



春ですね♪暖かくなってきました!

でも・・・職場では既に汗をかいております。



さて今日は

問題発生?

問題と言ってもエビではないですよ。

先日、スマートフォンのOSを更新したんですが

OSの更新してからPCが画像をまったく

受付なくなりました(泣)

現在ブログの画像はスマートフォンでアップしてるんですが

以前使っていたデジカメがあまりにもスペックが低く

スマートフォンの方が画質がいいんですが

その唯一のスマートフォンに認識されない!

私にとって大問題です(汗)

現在、PCの環境の確認とOSのスペックを調べ

大体の原因は掴んできたんですけど

ここい辿り着くのに労力を使い果たし

改善は明日行なう事にします。

ただ・・・。

この週末に使うはずだった幾つかのネタが

私のメモリーから消滅しそうな事が心配です(汗)

最近は年のせいか忘れるではなく消滅するので

無かった事になるのが怖いです・・・

こちらは復元不能ですから!



今日はエビネタもなく文書だけですが

それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます(^O^)/

何のアドバイスも出来ませんが、自分も忘れっぽく、携帯にメモを残してるので、壊れると大変です(^_^;)

ポチッとな!
  • posted by 黒鯛海老 
  • URL 
  • 2014.03/25 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

トラブル対応お疲れ様です。
私は、PC関係は使うだけで
トラブルに関しては無理ですね。笑

蘭丸さんの言うように
最近は自分メモリーの呼び出しが
困難になって来たような気がしますね。汗

画像の復帰たのしみにしております。
  • posted by hide 
  • URL 
  • 2014.03/25 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

iTunesのアップロードってないです???
それか、画像のiTunesで画像の取り込みのチェックが外れてるとか!?

よかったら、1度ご確認下さい☆
  • posted by いとたか(^。^) 
  • URL 
  • 2014.03/25 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

黒鯛海老さん
こんにちは〜

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
基本ズボラなんで(汗)
パソコンの前にテーマをメモして貼っておきます(^^)

ポチありがとうございますm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/25 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

hideさん
こんにちは〜

pc単体の場合は何かが干渉して
不具合なる事が多いですが今回は・・・
話が長くなるので(^^)
取り敢えず解消はできたので
頑張って画像の取り込みをします!
後はメモリーが消える前に
ネタを作成します(笑)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/25 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

いとたかさん
こんにちは〜

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
アップロード以前の問題でiTunesの
バージョンがクソ低いかったのと
iOSが最新だったためpcのエクスポローラが
認知しなかったみたいです(^^)
他にもモロモロ不具合もあったんですが
今は解消しています。
色々ありがとうございまた^ ^
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/25 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
