蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


命の硬水プレ企画 当選結果について

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。



今回は命の硬水プレ企画当選結果につきまして

ご連絡さしあげます。



先日15日(土)に当選結果を発表いたしましたが

本日18日(火)現在、一名の方の連絡がついておりません

可能な限りのアプローチを行ないましたが

進展はありませんでした。

ブログ上でこの様な連絡はどうかと思いましたが

他に方法がありませんでしたのでお許し下さい。



ここからは当方の都合になりますが

命の硬水の発送は業者様に委託している為

遅くても今週の木曜日には送り先を連絡する必要があります。

よって、連絡が取れない方につきまして

3月19日(水)中に連絡が取れない場合は

権利を棄権したものとし

次選の方に権利を移行させて頂きます。

申し訳ございませんが

ご了承の程、宜しくお願い致します。


蘭丸海老

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし 

蝦卵さん
こんにちは〜

事情が事情ですから(^^)
気にしないで下さい!

また連絡させて頂きますね〜
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/19 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
