蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


命の硬水プレ企画 結果発表

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。


まず始めに

今回のプレ企画に参加下さった皆様

本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


早速ですが結果の方を発表させて頂きます。

抽選方法はアミダ

厳選な管理のうえ行いました。

抽選者









画像 085

妃万里!

・・・・・。

盛り上げたり、引っ張ったりするのが苦手なんで

抽選風景

画像 002
画像 001

出来れば手を使ってくれればそれらしくなったんですが

現実はこんなものです・・・・

そして、気になる5人の当選者は










◎わにえび様

◎hide様

◎nobo-bee様

◎海老こて様

◎K-Rシュリンプ様

の5名に決定いたしました!

当選された皆様おめでとうございます。

妃万里に感謝!!です(笑)

残念ながら抽選に漏れてしまった方

申し訳ありませんが御了承下さいm(_ _)m

次の企画がありましたら優遇いたします(笑)


当選された方へ

お手数ですが今回の記事のコメント欄に

〒番号、住所、氏名、電話番号、配達希望日を入れ

鍵コメでコメントして下さい。

発送は21日(金)

着日は22(土)か23(日)のいずれかを選んで下さい。



今回の企画で色んな方を知ることができ

閉鎖的な私にとって貴重な経験ができたと

嬉しく思っております。

最後に

今回、参加下さった皆様に

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。(^O^)/

プレ企画お疲れさまでした。
そして妃万里ちゃんもお疲れさまでした(^o^)

自分もいつかやってみたいな。

ポチッとな!
  • posted by 黒鯛海老 
  • URL 
  • 2014.03/15 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは〜🎶

あちゃちゃ〜外れてしまいましたかぁΣ(゚д゚lll)笑い

プレ企画お疲れ様でした!
そして、何より楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)!

ぽち
  • posted by 蝦卵 
  • URL 
  • 2014.03/16 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

有り難う御座います 

蘭丸海老さん
こんにちは

返事遅くなりました。
猫ちゃんに感謝です!笑
住所は、前回と同じでお願いします。
今度、60を立ち上げるので
早速、使わせて頂きます!
有り難うございました。
  • posted by hide 
  • URL 
  • 2014.03/16 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

到着日 

到着日を伝えるのを忘れてました。
22日でお願い致します。
もし出来ましたら
夜到着でお願い致します。
  • posted by hide 
  • URL 
  • 2014.03/16 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

黒鯛海老さん
こんにちは〜

ありがとうございます。
企画は大変でしたが
色んな方と知り合えて嬉しかったです!
是非、企画を立ち上げて下さい^ ^
私も参加しますので(^^)

ポチサンキューです♪

  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/16 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

蝦卵さん
こんにちは〜

残念な結果なってしまい
申し訳ありません(汗)

私も色んな方と知り合えて
有意義な時間をすごせました(^^)

これからも宜しくお願いします。
リンク貼らせ頂きますね(^^)

ポチサンキューです♪
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/16 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

K-Rシュリンプさん
こんにちは〜

当選おめでとうございます!
配達日、了解いたしました。

到着までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/16 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 到着日 

hideさん
こんにちは〜

当選おめでとうございます!
配達日、了解いたしました。

到着までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/16 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

海老こてさん
こんにちは〜

当選おめでとうございます!
配達日、了解いたしました。

期待に添えると嬉しいんですが^^;
到着までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/16 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは〜^^

残念^_^;外れちゃいましたね><;
妃万里ちゃんお疲れ様でした〜^^


  • posted by とうはるのパパ 
  • URL 
  • 2014.03/16 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

とうはるのパパさん
こんばんは〜

今回は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
思いの他、応募された方が多くて(汗)
妃万里には手で選んでほしかったんですが
思い通りにはなりませんね〜
そこが猫の良い所なんですが(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/16 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

わにえびさん
こんばんは〜

当選おめでとうございます!
並びに、今回プレ企画に参加して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

配達日、了解いたしました。
到着までしばらくお待ち下さい。




  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/17 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おそくなりました..... 

nobo-beeさん
こんにちは〜

連絡がとれなかったので
ヒヤヒヤしました(^^)

商品の到着は土日を予定していますので
ご対応よろしくお願い致します。

到着までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.03/19 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
