蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



告知「命の活力水」発売記念プレゼント!

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。


前回のブログで発表させて頂いた

「命の活力水」

発表後のブログアクセスも普段からは想像できない数になり

沢山の方がブログを見て下さったんだと感激しております。

本当に有難う御座います。


当然、言葉だけではあれなんで

命の活力水を抽選で5名の方にプレゼントします。

欲しい方、興味のある方は

名前(屋号)と命の活力水希望と書き

当ブログコメントして下さい!

屋号が無い方、名前はちょっと困るって方は

カギコメでコメントを入れて下さい。

締め切りは2月21日(金)0:00

当選結果は2月22日(土)ブログ内で発表します。

商品の発送は2月28日

3月1日2日着を予定しております。

当選された方は送り先などの確認の為

再度、連絡して頂くと思いますが御了承下さい。



命の活力水
画像 021

無償で入手できるのは

これが最初で最後のチャンスです(笑)

沢山のご応募お待ちしております。




ん・・・第二弾の「命の硬水 海老・メダカ」

こちらも調子に乗ってプレ企画やっちゃおうかな(笑)



告知だけでは事務的になってしまうので

そんな蘭丸海老のエビ環境を紹介します。



蘭丸の五の字環境
画像 006
画像 007

五の字一番のお気に入り
画像 008
画像 009
画像 010
画像 011

紅白選別漏れ
画像 001

紅白特選
画像 016
画像 002

EU産ファンシー色々
画像 012
画像 014
画像 013

孵化・抱卵ラッシュのブルーフェイス
画像 003

ゴールデンアイ
画像 005

新たな取り組みで作ったファンシー×紅白

色んなバリエーションがあり面白いんですが

着地点が解らないまま凄いことに・・・

紅白Fハイブリット
画像 015
画像 017
画像 018


秋にファンシー雌3匹でスタートが
画像 004
画像 020
画像 019

見て見ぬふりをしてるんですが

次世代が次から次に抱卵して・・・

何処に向かっているのやら(汗)


最後に宣伝を少し

蘭丸の五の字を手に入れれるのはローキーズ三重だけ!

三重のローキーズ「春の爆殖」セール3月上旬開催!

ローキーズ三重




それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



Comment

Re: 命の活力水 

鍵コメ様
こんばんは。

了解いたしました!
もうしばらくお待ち下さい。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.02/16 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

鍵コメ様
はじめまして。

コメントは反映されてませんが
確認できてますので大丈夫ですよ(^ ^)
抽選までしばらくお待ち下さいm(_ _)m

リンクの件
了解いたしました。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.02/17 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

お~、なんて太っ腹なプレ企画。

柄物はよくわかりませんが、赤黒はいいですね~。
色濃いばかりですね。

最近は、激務が続き足し水or水換えのみのデンジャラスゾーンに突入中で、全然観察してません。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2014.02/18 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜

あまり人気がないのか定員割れ状態です(泣)
今なら当たり確実なんで一ついかがですか(笑)

柄は好みもあると思いますが
それぞれ良さがらありますね(^^)

意外に放置の方がいい場合もあるので
出来る範囲でいいと思います。
仕事大変だどおもいますが頑張って下さい。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2014.02/19 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
