蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


インフル爆弾炸裂(怒)

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日はエビネタでは御座いません(汗)

ですので画像も何もありません

ただの愚痴っぽい独り言です。


わたくし恐らくインフルエンザです。

熱が出た時点で間違いなくインフルエンザです!

体調は下降気味、そろそろ発症するでしょう^ ^

事の発端は会社のミーティングルーム

月に一度行う安全ミーティングの際

その人は私達のテーブルに爆弾を投下して行きました!

私達の班は普段から病欠が少なく

予防が疎かになっていたのは認めますが

人が集まる場所で散々咳をしまくって

翌日、インフルエンザやから休むって・・・

マスクしててくれよー(怒)

現在、テーブルに居た5人中3人がダウン

そして4人目の私が微熱を確認

来週の仕事はどうするのだろう?

消費税が上がる前の忙しい時に

とんだインフル爆弾炸裂です(汗)


今日は愚痴っぽい内容で

申し訳ありませんm(_ _)m


体調が回復しましたら

我が家の飼育水

日本で唯一の硬水の湧き水

命の水について書きたいと思います。



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
