蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



順調だと思います。

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。



連続投稿の後はやはり反動が

まあ普段のペースに戻っただけなんですけど(汗)

寒い日が続く今日この頃、我が家の水槽の水温は?

室温は無暖房で18℃~21℃

水槽は朝の冷え込む時間帯のみファンヒーターで

20℃前後なんですが水槽のヒーターを

もしもの時の為に20℃設定にしてるので

恐らく加温してると思います。

微妙な感じですが無いよりましってことで

引き続き観察はしてみようと思います。



さて今日は

連続投稿したせいか特にネタもなく

何気に写真や動画を撮ってみました。



紅白水槽 もう稚エビじゃない
画像 080
画像 079

順調だと思います。



ファンシー×シャドー水槽 色んな稚エビ
画像 076
画像 077
画像 078

順調だと思います。



ファンシー×紅白水槽

写真を撮ったのですが消えてる(汗)

写真はないですが順調に孵化してるみたいで

稚エビがワラワラ泳いでます。

なので、順調だと思います。

 
黒ビー・ブルーフェイス水槽
[広告] VPS


一匹も落ちることなく高活性

順調だと思います。


妃万里のグルグル
[広告] VPS


とても順調だと思います。


全体的に順調な初冬です。




それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 072

妃万里の手




Comment

NoTitle 

こんにちは。

稚エビの成長早いですね~
環境がいいんでしょうね。

ブルーフェイス順調そうでなによりです。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.11/25 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜

成長が早いのは嬉しいんですが
少し色が薄くなって来たような(汗)
色を乗せながら成長させる
今後のテーマです(^^)
ブルーフェイスは調子いいですね
薄っすら青が出て来た個体もチラホラ
今後に期待です。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.11/25 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
