蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


待望のエビ届く

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。



まさかの5日連続の投稿(汗)

いったい私はどうしてしまったのでしょう?




今日はエビ友のエビランドさんから荷物が届きました。

普段は添加剤などを購入させて頂いてるんですが

今回は生体が届いたのであります!

画像 063

開封前の写真も撮らず開封してしまって

流れが読めてないわたしですが(汗)

そんな事は気にしません!

兼ねてから欲しかったエビが入手できたのですから!

流れなんてクソ食らえです!



いつか手に入れるんだと心に誓い

最高の状態でエビを迎え入れる為に

定期的に水槽を立ち上げては別のエビを入れ

そんな努力が今日この日、報われる時が来たのです!




少しオーバーな言い回しになりましたが(汗)

待望のエビ

黒ビー・ブルーファイスです!

鉄板サテライト水合わせ中
画像 064
画像 067

水合わせ中も高速ツマツマ

画像 065

色乗り殻厚バツグンの素晴らしいエビです!

画像 066

な・なんと抱卵してる固体まで!

私の水槽になんて入れて大丈夫かと心配になりますが

大事に育てていこうと思います。

エビランドさん本当に有難う御座いますm(_ _)m






水合わせから4時間後・・・

画像 068

水槽に移動しても高速ツマツマ

元気一杯の黒ビーさん達です(笑)



元気繋がり

我が家のファンシーシャドーの稚エビも元気です!

画像 061
画像 062

ゲゲッ!

白ブリは絶好調だけど・・・・

稚エビ見えねー(汗)



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 069

妃万里のシッポが一番ゴージャス!







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

毎日の更新お疲れ様です(^^♪

週末は忙しく訪問出来ていませんでしたが、楽しく拝見させて頂きました~

リセットされたんですね。お疲れ様です。
ソイルの漬け込み、私もやってます。投入は先ですけど。

黒ビーを迎え入れたんですね。しかもエビランドさん血統を。
実際はもっと綺麗なんでしょうね。

ここから蘭丸さんの血統が始まりますね(^^♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.11/18 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜

お互い忙しかったみたいで(笑)
お疲れ様ですm(_ _)m

ソイルは洗うようにしてから立ち上がりは
早いですし気持ち好調率が高いように感じます。
エビランドさんのエビは素晴らしいですね(^^)
増やして行きたい血統です。
私の血統なんて、まだまだ程遠いですよ(笑)

  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.11/19 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
