蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


新種誕生?白眼

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。


最近、ネタが無い割には更新を頑張っております。

さて今日は、

週末に行なう立ち上げ準備でもしようかと思っていると

注文していたソイルが入ったと連絡が入り

慌ててソイルを取りに行ったのが夕方

土日は過密スケジュールの為、少しでも負荷を軽減するべく

早速ソイルの漬け込み準備を始めたのが夜

これは助かると思いながら何気に水槽を見ると

・・・・・・?

何だ?

先日から負荷が始まった水槽にそいつは居ました。

ここからは画像を取り混ぜながら

最初に申し上げておきますが

孵化したての稚エビなんで非常に画質が悪いです。

とある繁殖水槽
抱卵ファンシーの左下
画像 075

アップ
画像 085

更にアップ
画像 074

画像では解り難いですが肉眼で確認すると

頭は赤、同は白でモスラかPビー系だと思うんですが

よくある柄の何が新種なのか?

それは・・・

画像 076

稚エビが頭をこちらに向けた画像

解りますでしょうか?

頭の部分のポチ二つ!

認識できる限界まで寄ると

画像 078

はい!目が白いではありませんか!!

稚エビの状態なんで現状では何とも言えませんが

現段階では目の色が白かゴールド

赤ビー表現の白目固体

激熱の匂いがプンプンします(笑)

今回生まれた稚エビの1/4が同じ白目

同じ柄で黒目もちゃんと存在してるので

私の見間違いではなさそうです。

忙しい時にこんなイベントが発生するなんて

もうたまりませんは~♪


では、立ち上げ準備の途中だったので

ここで一旦終わります。

立ち上げ準備の様子はまた後程




それでは

ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
