蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


赤再び

こんにちは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。

今週から一気に冷え込み

身体の末端が体温を失い悲鳴を上げてます

そんな中、明日は今年二回目の健康診断

この仕事を始めてからメタボと縁を切ったわたしです(笑)



赤色を失い、ただのファンシーになった赤ファンシー

成長と共に再び赤味が出てきました!

ただ、色が抜ける前の真紅の赤ではなく

カキ色掛かった赤に・・・・

今後の成長で更に復活してくれる事を願います!

画像 053
画像 055
画像 057
画像 056

この前まで若固体だったのが

1ヵ月余りでアダルトサイズに

恐ろしいペースで成長してます(汗)



そして今度の週末は慌しくなりそうです。

発注していたソイルの受け取り水槽のリセット2本

新たな固体を受け入れに時間があれば湧水を汲みに行き

そして・・・・。

考えただけで恐ろしい

エビ絡みのイベントは出来るだけ記事にしますので

宜しければご訪問して下さい。





今日の水温ですが

室温20℃に対し水温20℃

徐々にやばくなって来た感じでしょうか?

そろそろファンヒーターでもつけて

水温がどうなるか試してみようと思います。



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 067

猫の挨拶


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
