蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


人工孵化させた甲斐があった♪

こんばんは、蘭丸海老です。

何時もご訪問ありがとうございます。



最近、前振りのネタが乏しいわたしです。

てな訳で今日の水温

室温24℃に対し水温22℃

んー・・・。

良いか悪いかよう解らん(汗)

引き続き観察します。


さて今日は

以前のブログで紹介しました

ファンシーの卵を抱えたままの脱皮

今日までで2匹分の卵を人工孵化させたんですが

孵化させて直ぐに水槽にほり込んでいた稚エビが

本日、その姿を捉える事ができました!

画像

ピンボケですが更に寄ってみると

画像 062

五の字です!

いや~人工孵化させた甲斐があったってもんです。

以上です。



と、これではあまりにもなんで

在庫の動画を

テーマ:良い食いっぷり

その1
[広告] VPS


その2
[広告] VPS


影で隠れてるエビさん達

少しは見習えよな~

って私の管理が悪いのか?


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 061

更に静止画で良い食いっぷり


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。連コメです。

孵化しましたか~
さすがです。
みんなツマツマ元気一杯ですね。
ミジンコもわんさと居るし~goodですね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜
連返です(笑)

お陰様で稚エビ確認しました。
シャドー系はまだまだ気を抜けませんが
水槽の良い状態を稚エビに合わせて
立ち上げたので何匹かは残ってくるでしょう(笑)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
