蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


こうなる事は解ってましたよ!

こんばんは、蘭丸海老です。



こうなる事は解ってましたよ!

何時もこうなんだから全然平気です。

だから今日はさくっと行きます。



では早速、とその前に

今日の水温は22℃

昼間の気温を考えるとこんなもんでしょう。



それでは本題

画像 090

はい!

画像 091

はい!脱皮して頂きました!!

黒卵が12個

前回の時が25個だったので楽勝です。

で早速人工孵化システム起動!

画像 092

システム・・・・・

まあ取り合えず卵を救えたので良しです。

先程確認したら3匹ほど孵化していました。



しかしまあ・・・・

こんな事がこの先続くのか

負けずに頑張ろう(笑)



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


今日の一枚

画像 089

最近、妃万里にぞっこんです!





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

あらま~皮ごと行っちゃいましたね。
緊急オペでなんとかなりそうですね。

家は以前やった事あるんですけど、失敗しました。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.11/08 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜

脱皮は毎回なんで慣れました(笑)
上手く行くコツはエアーを使うより
サテライトの入水やスポンジフィルターの
出水を利用した方が率が良いですかね
私の場合ですが(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.11/08 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
