蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


ここ数日の間に起きた事について思ふ。

こんにちは、蘭丸海老です。

今日はコネタの寄せ集めです。

何気に撮った写真の有効利用とお考え下さい。



ネタに入る前に、本日の水温

今日も写真はないですが23℃~24℃

無難な数字を頂きました。

引き続き観察して行きます。



◎r選別後のファンシー若固体
画像 096

選別で数が少し減り活性が若干落ちましたが

相変わらず元気だなと思います。



◎考えて行動しないと☆になるよ
画像 081
画像 084

我が家のファンシーの死亡原因ナンバー1

水上散歩・・・

勘弁してくれと何時も思います。



◎爆殖
画像 085
画像 088

スネール爆殖・・・。

私はエビを増やしていると思ってたんですが



◎レッドファンシー
画像 086
画像 087

・・・・・・・・?

脱皮をしたら頭部の赤が消えた(汗)

思いのほか残念。



◎元気一杯のゴールデンアイ
画像 091

とにかくじっとしていません・・・

このエビの写真を撮るのは苦手だと思いました。


◎ゴールデンアイ稚エビ
画像 092

こやつも卵を持ったまま脱皮したので

その姿を確認した時はホッと思いました。



◎成長の差
画像 094
画像 090

先日生まれた紅白の稚エビ

生まれたタイミングは変わらないのに成長に差が

小さな差が大きな差になるんだなと思いました。



最後に

◎自分の手を見て
画像 097

週明けからこれだと今週の仕事はヤバイぞと思いました。

明後日ぐらいには潰れそうです(汗)



今回は無理から思うを使わせてもらいました。

それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 072

かなりの確立でシンクロしてます。

本当に仲が悪いのかと思いました!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
