蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


こんなエビ出荷しました。

こんばんは、蘭丸海老です。

すっかり寒くなって来たこのごろ

ようやく土曜日の公出からも開放され

湧水汲みや家の掃除や他もろもろ

満喫できたわたしです。

そんな中、エビの出荷も無事に終わり

次の出荷に向けて色々目論んでおります。


今回出荷したエビは・・・

久々に動画でアップしてみました!

[広告] VPS


久しぶりの動画アップなんで

少し緊張しましたが、ちゃんと出来たようです。

Fプロジェクトも順調に進み

各水槽に振り分けたファンシーのメスも抱卵しだし

更なる表現がとれそうな予感です(笑)



エビネタのキープがあまりないので猫ネタ

我が家の猫の変化

画像 070

寒くなるにつれて収まる場所に

普段はあまり仲が良くない二匹も

画像 073

最初はくっついているんですが

画像 074

ゴロ~ン

画像 075

デロ~ン

さすがにまだ暑くなったようです(笑)

猫の温かさはこれからの時期重宝します!




それでは、今日はこの辺で

ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~

めっきり寒くなっちゃいましたね~
猫は暖かくて気持ちいいですか~?
丸まってる猫は可愛いですね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.10/21 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひかりさん
こんばんは〜

本当に寒くなりましたね!
猫は温かいですよ〜(^^)
触り心地も最高で、正に高級毛布です(笑)
親バカですが可愛くて癒されます(^^)
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.10/21 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
