蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


エビからの贈り物?

こんばんは、蘭丸海老です。

今年は、寒くなるのが早いかも?

と、毎年言っているような気がします




今朝、荷物が1つ届きました。

ん?何か注文してたかな?記憶にない・・・

そんな事を考えながら、荷物を受け取ると

それは奥様宛、差出人をみるとサントリー?

はて?奥様にはあまり関係性がないメーカー

奥様に、何か応募したかと聞いても

奥様も知らない・・・

いったいこれは何?


考えてもらちがあかないので

荷物を開けてみると・・・

・・・・・・・・・・・・。(無言の時間)

奥様がいきなり 「あーーー

私は・・・・・・?

更に奥様が当たった

いったい何が当たったのか?

それは・・・・↓








当たった靴

靴とポーチ色々

私には、何が当たったのか理解できてません

話を聞いてみると、私も「

私が、大量に消費したもの・・・お酒ではないですよ

それは・・・・






コントレックス

立ち上げ水槽の、硬度を上げるべく

毎日、1本を注ぎ込んでいた

コントレックスの懸賞に、当選したのです

しかも、期限ギリギリの一口応募の一発当選

奥様、恐るべしです



エビの為にと行なった事が、巡り巡って

思わぬ、エビからの贈り物になりました



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。


今日の一枚

蘭丸と妃万里


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
