蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


不甲斐ない一週間

こんばんは、蘭丸海老です。

朝晩は多少涼しく感じる8月後半

と思っていると既に9月に・・・

さあエビシーズン到来です。(暦の上で)

ボロボロだった去年のエビ飼育

今年はいい感じに維持できたかなと思ってましたが

最近、水槽の状態が少し不安定に

涼しくなり水槽が復活するのを願うか

立ち上げ直すか悩み中のわたしです。



さて今日は・・・と話を進めるつもりでしたが

休み明けの仕事があまりにハードだった為

今週半ばでノックアウト・・・

ブログネタまで思考が回りませんでした(泣)

ノックアウトしたものの仕事は休めず

今日も、来週から更にハードになる仕事の準備

スタート担当の山さん

申し訳ありませんが死んで下さい(業務連絡)





くっだらない内容でブログを更新したことを

お詫び申し上げます。




それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
