蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


写真が不鮮明だったので・・・

こんばんは、蘭丸海老です。

前回のターコイズの写真が不鮮明で

いまいち納得が行かなかったので撮り直しました!

だからと言って、カメラが新しくなった訳ではないので

飛躍的改善は望めませんが、水草をメンテしたので

多少は良くなってるんじゃないかと思います。



では、早速

画像 093

画像 092

画像 091

以上です・・・・(汗)



申し訳ありませんm(_ _)m

単なる自己満足の更新でした。



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。



今日の一枚

画像 094

そろそろ小虎のアンダーコートをなんとかしないと(汗)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
