蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


biosAuction始動

おはようございます!

蘭丸海老です。

今日から八月に突入しました。

そして、いよいよbiosAuction始動です!

biosAuction

私もブリーダー登録していますが

出品は少し先になりそうです。

biosAuctionはシュリンプだけでなく

アクア全般に精通した

オークションだと伺っております。

アクアリストの皆さん

興味がありましたら覗いてみて下さい!

biosAuction

蘭丸海老も準備が整い次第

出品して行きますので

よろしくで〜す(笑)


それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
