蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries



次回、ブログ予告

こんばんは、蘭丸海老です。

今回は次回の記事の予告です。

お題は、私がエビ飼育で心掛けていること その5

調子を崩した水槽を復活させる方法(自己流)

タイミング良く調子を崩した水槽がありましたので

実践してみようかと思います。

タイミング良くって言うけど

実際は良くもなんでもないんですがね・・・

一刻も早く対策を打ちたいんですが

仕事が夏の繁忙期に入り本日も公出

ふざけたことに土曜出勤の夜勤まであるしまつ

今年の夏の救急車の出動が増えそうな予感です!


これ以上書く事もないので

妃万里の連続カットで終わります。

ん~!
画像 051
伸び~伸び~
画像 052
だら~
画像 053
べた~
画像 054
何?
画像 055



それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
