蘭丸海老

「もうそろそろ諦めてもいいですか?」「ダメです!まだ始まってもいませんから。」

Entries

スポンサーサイト


ファンシィィー!お前もかっ!!

こんばんは、蘭丸海老です。

水温対策を実施して連日の雨

行なった事の確認が出来ずに不満なわたしです!



日課の餌やりの時、私はそれを認識しました。

画像 337

紅白元気!稚エビも元気!良し!
画像 338

スリーラインの相変わらず元気!良し!
画像 336

ハイブリも減ったけど元気!良し!
画像 332

シャドーは・・・微妙だけど稚エビが順調なんで良し!
画像 335

ファンシー良し!
画像 334

ファンシー・・・
画像 328



ファンシー・・・?





ファンシー・・・・・!?




画像 331


・・・・・・・・っ!



画像 330



あかーーん!!

ファンシー!お前もか!!



みごとな干からびっぷりです!

しかも抱卵固体・・・。



今日は薄っぺらな記事で申し訳ありませんでした。




それでは、今日はこの辺で

ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

抱卵固体が飛び出すって珍しいですねー
もったいない気がする(笑)

ファンシーわらわら増えてきてますね。
大中小色んなサイズが居て順調そうなのが良くわかります^^
  • posted by Ryu-zu 
  • URL 
  • 2013.06/29 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Ryu-zuさん
こんばんは!

抱卵個体の飛び出し・・・
我が家では良くあるんですよ(泣)
先日は隣りの水槽に入ってたりと
活性によるものだと思いたいです(笑)

本日、シャドー柄を選別して
別水槽に移しました(^^)
今後は固定も考えて
増やして行く予定です!


  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2013.06/29 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
